伊丹空港展望デッキ ・・・ 2
伊丹空港展望デッキからです!

スポットへ向かうB8 ANA B787-8(JA810A)

地味な存在?のA321 ANA A321-200neo(JA143A)

約300馬力の力持ち トーイングカー

B8のメインギヤとエンジン

トーイングカーの切り離し

いつも伊丹空港で見るB8

JAL B787-8(JA847J)

スポットへ

退役が続くB7 ANA B777-200ER(JA717A)

出発準備完了
理由はわかりませんが、飛行機の撮影って楽しいですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。次回に続きます。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ


スポットへ向かうB8 ANA B787-8(JA810A)

地味な存在?のA321 ANA A321-200neo(JA143A)

約300馬力の力持ち トーイングカー

B8のメインギヤとエンジン

トーイングカーの切り離し

いつも伊丹空港で見るB8

JAL B787-8(JA847J)

スポットへ

退役が続くB7 ANA B777-200ER(JA717A)

出発準備完了
理由はわかりませんが、飛行機の撮影って楽しいですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。次回に続きます。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ
- 関連記事
-
- リモコン操作でプッシュバック (2023/10/29)
- 伊丹空港展望デッキ ・・・ 最終回 (2023/05/01)
- 伊丹空港展望デッキ ・・・ 2 (2023/04/29)
- 伊丹空港展望デッキ ・・・ 1 (2023/04/22)
- 伊丹空港展望デッキ (2023/01/07)