JAL 「CONTRAIL」 にトラブル発生? ・・・ 大阪伊丹空港(その1)
JAL 「CONTRAIL」 を狙いに、大阪伊丹空港の展望デッキへ

この飛行機は、上空のCO2濃度を観測

JAL B777-200ER JA705J 国際線用機材

ほぼ定刻にプッシュバック

トーイングカーが外されても約10分待機、トラブル発生?

その後、自力でスポットに引き返し

地上では、スタッフが打ち合わせ
トーイングカーが外されてから、スポットに戻るのは滅多に見ません。
搭乗されていた方は、もちろんですが、見送りの方もさぞかし心配したでしょうね!
それでは、次回へ続きます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ

この飛行機は、上空のCO2濃度を観測

JAL B777-200ER JA705J 国際線用機材

ほぼ定刻にプッシュバック

トーイングカーが外されても約10分待機、トラブル発生?

その後、自力でスポットに引き返し

地上では、スタッフが打ち合わせ
トーイングカーが外されてから、スポットに戻るのは滅多に見ません。
搭乗されていた方は、もちろんですが、見送りの方もさぞかし心配したでしょうね!
それでは、次回へ続きます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ
- 関連記事
-
- 「C-3PO ANA JET」 一足お先に ・・・ 伊丹空港 (2017/03/18)
- JAL 「CONTRAIL」 にトラブル発生? ・・・ 大阪伊丹空港(その2) (2017/03/04)
- JAL 「CONTRAIL」 にトラブル発生? ・・・ 大阪伊丹空港(その1) (2017/02/25)
- 初代 「スターアライアンス塗装」 ANA B767-300 JA8290 (2017/02/12)
- 「JAL ドラえもんJET」 ・・・ 大阪伊丹空港 (2017/02/04)
trackback