いつもと変わりない伊丹空港展望デッキ・・・その2
前回に引き続き、いつもと変わりない伊丹空港の展望デッキからの写真を紹介します。

よく見ると、機体に比べ尾翼が小さいんですね! ANA B787-8 JA811A

車間(機間)距離詰め過ぎ? 先行機B767-300、後方機B787-8

成田便で使用の国際線機材 JAL B777-300ER JA739J

主翼先端が、胴体上までしなっています ANA B787-8 JA811A

B787離陸時のエンジン音の静かさには、いつも驚かされます ANA B787-8 JA811A
最後までお読み頂き、ありがとうございました。次回に続きます。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ

よく見ると、機体に比べ尾翼が小さいんですね! ANA B787-8 JA811A

車間(機間)距離詰め過ぎ? 先行機B767-300、後方機B787-8

成田便で使用の国際線機材 JAL B777-300ER JA739J

主翼先端が、胴体上までしなっています ANA B787-8 JA811A

B787離陸時のエンジン音の静かさには、いつも驚かされます ANA B787-8 JA811A
最後までお読み頂き、ありがとうございました。次回に続きます。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ
- 関連記事
-
- いつもと変わりない伊丹空港展望デッキ・・・最終回 (2016/02/03)
- いつもと変わりない伊丹空港展望デッキ・・・その3 (2016/01/30)
- いつもと変わりない伊丹空港展望デッキ・・・その2 (2016/01/27)
- いつもと変わりない伊丹空港展望デッキ・・・その1 (2016/01/23)
- 日向と日陰 (2015/12/30)
trackback