JA601A ANA B767-300 in 伊丹
大阪(伊丹)空港で撮影した、登録記号(レジ)JA601A ANA B767-300 の飛行機写真です。
ANAはトライスターの後継機として、B767-200の胴体延長型であるB767-300の導入を
1985年12月に決定した。
当時のトライスターは、国内線だけでなく1986年4月にはANA初の定期国際線としても
活躍した。後継機であるB767-300も1988年7月に成田~ソウル便で使用され、国際線
双発機のさきがけともなった。
全長 54.9m
全幅 47.6m
全高 15.9m
エンジン形式名 CF6-80C2B2 (推力 23,500kg×2基 )
座 席 数 270席(10席) ( )プレミアムクラス座席数
巡航速度 880km/h
最大離陸重量 131ton
離陸滑走距離 1,660m
着陸滑走距離 1,650m
航続距離 3,370km
燃料搭載量 46kl
最大運用高度 13,100m
登録日は、1997年08月08日、約17半年運航。

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1985年12月に決定した。
当時のトライスターは、国内線だけでなく1986年4月にはANA初の定期国際線としても
活躍した。後継機であるB767-300も1988年7月に成田~ソウル便で使用され、国際線
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全長 54.9m
全幅 47.6m
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エンジン形式名 CF6-80C2B2 (推力 23,500kg×2基 )
座 席 数 270席(10席) ( )プレミアムクラス座席数
巡航速度 880km/h
最大離陸重量 131ton
離陸滑走距離 1,660m
着陸滑走距離 1,650m
航続距離 3,370km
燃料搭載量 46kl
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