飛行機好きな自分
本来なら、視程8Km では撮影に行きませんが、梅雨の晴れ間(薄曇り)であり、久しぶりなので
大阪伊丹空港展望デッキへ行きました。

視程は8Kmしかなく、しかも薄曇りでした。梅田の街並みは、全く見えません。

エンジン底面から地面までの距離は、1mもなさそうですね! JAL B767-300ER

ANAの「Inspiration of JAPAN」タイトル、かなり増えてきました。

E170のウィングレット。J-AIR E170 JA213J

B737-800のウィングレット。鶴丸があってもいいと思いますが・・・ JEX B737-800 JA348J

特別塗装機は、「行こう!東北へ」だけでした。J-AIR E170 JA221J

このワイヤーは、撮影に苦労します。

コンタクトでも落とされたのでしょうか?
やはり、視程8Km では、綺麗な写真が撮れませんね!(腕が悪いのもありますが・・・)
その上、薄曇りで光線状態も悪く、やはり撮影に行くのをやめれば良かったのかなぁと
思いながら撮影していましたが、それなりに枚数を撮影していました。
自分は、心底飛行機が好きなんだなぁと、あらためて思いました。

にほんブログ村

大阪伊丹空港展望デッキへ行きました。

視程は8Kmしかなく、しかも薄曇りでした。梅田の街並みは、全く見えません。

エンジン底面から地面までの距離は、1mもなさそうですね! JAL B767-300ER

ANAの「Inspiration of JAPAN」タイトル、かなり増えてきました。

E170のウィングレット。J-AIR E170 JA213J

B737-800のウィングレット。鶴丸があってもいいと思いますが・・・ JEX B737-800 JA348J

特別塗装機は、「行こう!東北へ」だけでした。J-AIR E170 JA221J

このワイヤーは、撮影に苦労します。

コンタクトでも落とされたのでしょうか?
やはり、視程8Km では、綺麗な写真が撮れませんね!(腕が悪いのもありますが・・・)
その上、薄曇りで光線状態も悪く、やはり撮影に行くのをやめれば良かったのかなぁと
思いながら撮影していましたが、それなりに枚数を撮影していました。
自分は、心底飛行機が好きなんだなぁと、あらためて思いました。

にほんブログ村

- 関連記事