伊丹空港展望デッキ ・・・ ②
投稿が遅くなりましたが、秋に伊丹空港展望デッキで撮影した写真です。

視程良好 J-AIR E190(JA250J)

コロナの影響で運休?

伊丹空港管制塔 てっぺんから空港を眺めたい

徐々に便数が増えてきましたね!

クレーンを使っての工事?

あまり見かけない A321 ANA A321neo(JA144A)

すらっとした胴体

よく見るとかっこいいですね! JAC ATR42-600(JA04JC)
飛行機を見ると空港へ行きたくなりますが、寒すぎますよね!
でも明日は雪景色の伊丹空港になるのか楽しみです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ


視程良好 J-AIR E190(JA250J)

コロナの影響で運休?

伊丹空港管制塔 てっぺんから空港を眺めたい

徐々に便数が増えてきましたね!

クレーンを使っての工事?

あまり見かけない A321 ANA A321neo(JA144A)

すらっとした胴体

よく見るとかっこいいですね! JAC ATR42-600(JA04JC)
飛行機を見ると空港へ行きたくなりますが、寒すぎますよね!
でも明日は雪景色の伊丹空港になるのか楽しみです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ
伊丹空港展望デッキ ・・・ ①
投稿が遅くなりましたが、秋に伊丹空港展望デッキで撮影した写真です。

B787 の出発準備をする地上スタッフ

大きいエンジン ANA B787-8(JA808A)

ANAのトーイングカー

給油の準備中 J-AIR E190(JA251J)

ハイリフトローダーでコンテナを搭載する作業中

目立つウイングレット JAL B737-800(JA327J)

金の鶴丸トーイングトラクター

ANAウイングス10周年記念ロゴ ANA DHC-8-400(JA462A)
投稿が遅れてスミマセン(_ _)
年々寒さが体にこたえ、空港への足が遠のいてますが、頑張って撮影に行きたいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ


B787 の出発準備をする地上スタッフ

大きいエンジン ANA B787-8(JA808A)

ANAのトーイングカー

給油の準備中 J-AIR E190(JA251J)

ハイリフトローダーでコンテナを搭載する作業中

目立つウイングレット JAL B737-800(JA327J)

金の鶴丸トーイングトラクター

ANAウイングス10周年記念ロゴ ANA DHC-8-400(JA462A)
投稿が遅れてスミマセン(_ _)
年々寒さが体にこたえ、空港への足が遠のいてますが、頑張って撮影に行きたいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ
B787プッシュバック
今回は、B787のプッシュバックの連続写真です。

JAL B787-8(JA848J)

徐々に右へ

力強いトーイングカー

こんな角度でも、押せるんですね!

更に深い角度で

トーイングカーを切り離し後

二人いる地上スタッフ

この後、滑走路へ向けタキシング
何の変哲もない写真でスミマセン (_ _)
100-400レンズを使用すると、エラーメッセージが出るようになり、落ち込んでいます。
このレンズは数回OHをしましたが、総撮影枚数が推定十数万枚なので寿命なのでしょうか?
今後のことを考えRFマウントにするか、手持機材を活かすためEFマウントにするか
大きな決断が必要になりそうです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ


JAL B787-8(JA848J)

徐々に右へ

力強いトーイングカー

こんな角度でも、押せるんですね!

更に深い角度で

トーイングカーを切り離し後

二人いる地上スタッフ

この後、滑走路へ向けタキシング
何の変哲もない写真でスミマセン (_ _)
100-400レンズを使用すると、エラーメッセージが出るようになり、落ち込んでいます。
このレンズは数回OHをしましたが、総撮影枚数が推定十数万枚なので寿命なのでしょうか?
今後のことを考えRFマウントにするか、手持機材を活かすためEFマウントにするか
大きな決断が必要になりそうです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ
ANA B787 就航10周年
ANAのB787が、11月に就航10周年を迎えました。
10月1日現在の保有機数は、B787-8 36機、B787-9 38機、B787-10 2機の合計76機です。

特別塗装の初号機 ANA B787-8(JA801A)

機首部分には大きな787ロゴ

静かなエンジン音(RR Trent 1000-A2)

真後ろはマリンジェット風?

通称サバ塗装でした
B787就航から10年も経つんですね!
就航当初はバッテリー関連の不具合により運休していましたが、今ではウソのような話ですね!
当時B787のシップ変更や運休が続き、当ホームページの時刻表(航空会社発表の当初時刻表)に
「ウソを記載している」と、ほざいた輩がいましたが、いま思い出しても腹が立ちます。😠
今日シップ変更や運休があれば、航空会社の時刻表を含めウソと言うことになりますね。
何を根拠に言っていたのか説明して欲しかったです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ

10月1日現在の保有機数は、B787-8 36機、B787-9 38機、B787-10 2機の合計76機です。

特別塗装の初号機 ANA B787-8(JA801A)

機首部分には大きな787ロゴ

静かなエンジン音(RR Trent 1000-A2)

真後ろはマリンジェット風?

通称サバ塗装でした
B787就航から10年も経つんですね!
就航当初はバッテリー関連の不具合により運休していましたが、今ではウソのような話ですね!
当時B787のシップ変更や運休が続き、当ホームページの時刻表(航空会社発表の当初時刻表)に
「ウソを記載している」と、ほざいた輩がいましたが、いま思い出しても腹が立ちます。😠
今日シップ変更や運休があれば、航空会社の時刻表を含めウソと言うことになりますね。
何を根拠に言っていたのか説明して欲しかったです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ