リニューアル完成した、伊丹空港の展望デッキ ・・・ その2
リニューアルされた、伊丹空港の展望デッキから撮影した写真です。

力持ちのトーイングカー ANA B787-8(JA817A)

曇り空の下では、機体が青っぽく JAL B777-200(JA007D)

かっこいいサムライブルー2018 JAL B777-200(JA8979)

上空の厚い雲のイタズラ JAL B777-200(JA007D)

目線の高さのワイヤーを1本でもいいから外して欲しいですね!
曇り空では、機体が青っぽく画になりませんね!
カメラの設定をマメに変えればいいかも知れませんが・・・
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

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力持ちのトーイングカー ANA B787-8(JA817A)

曇り空の下では、機体が青っぽく JAL B777-200(JA007D)

かっこいいサムライブルー2018 JAL B777-200(JA8979)

上空の厚い雲のイタズラ JAL B777-200(JA007D)

目線の高さのワイヤーを1本でもいいから外して欲しいですね!
曇り空では、機体が青っぽく画になりませんね!
カメラの設定をマメに変えればいいかも知れませんが・・・
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リニューアル完成した、伊丹空港の展望デッキ ・・・ その1
リニューアルされた、伊丹空港の展望デッキから撮影した写真です。

天候は、薄曇り 梅田のビル街もクッキリですが、上空には大きな雲が・・・

飛行機にだけ太陽光 JAL B67-300ER(JA601J)

上空の雲の影響による明暗差 J-AIR E190(JA251J)

模型みたいな写真 J-AIR E170(JA212J)

完全な陰により青っぽく JAC DHC-8-400(JA851C)
リニューアル後、展望デッキが20m飛行機に近くなったので、遠くの飛行機を撮影しやすく
なりました。
その分、飛行機の音もかなり大きく感じるようになりました。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

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天候は、薄曇り 梅田のビル街もクッキリですが、上空には大きな雲が・・・

飛行機にだけ太陽光 JAL B67-300ER(JA601J)

上空の雲の影響による明暗差 J-AIR E190(JA251J)

模型みたいな写真 J-AIR E170(JA212J)

完全な陰により青っぽく JAC DHC-8-400(JA851C)
リニューアル後、展望デッキが20m飛行機に近くなったので、遠くの飛行機を撮影しやすく
なりました。
その分、飛行機の音もかなり大きく感じるようになりました。
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伊丹空港リニューアル展望デッキ ・・・ ANA側
4月18日にリニューアル完成した、伊丹空港の展望デッキ、ANA側の写真です。

展望台デッキが高くなったので、階段があります

今までと変わらぬ?通路

今までより高くなった展望デッキ

ANA側も、屋根はほとんどありません

邪魔なワイヤー
展望デッキが20m飛行機に近づいたので、エンジン音の大きさにあらためて驚きました。
また、駐車場代が、かなり高くなっているのが、つらいですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

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展望台デッキが高くなったので、階段があります

今までと変わらぬ?通路

今までより高くなった展望デッキ

ANA側も、屋根はほとんどありません

邪魔なワイヤー
展望デッキが20m飛行機に近づいたので、エンジン音の大きさにあらためて驚きました。
また、駐車場代が、かなり高くなっているのが、つらいですね!
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伊丹空港リニューアル展望デッキ ・・・ JAL側
4月18日にリニューアル完成した、伊丹空港の展望デッキ、JAL側の写真です。

開放感があっていいのですが、屋根もなく吹きさらしの状態

目の前には、邪魔なワイヤー 幅は、70㎜位でしょうか

望遠レンズ以外では、ワイヤーが丸写り

管制塔側

望遠レンズを使用すると、ワイヤーを回避できます
個人的には、リニューアル前の展望デッキが撮影しやすく、屋根もあったので良かったです。
ワイヤーを回避するには、レンズ先端を突っ込めば、何とか撮影できますが、撮影マナーは
守りたいですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

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開放感があっていいのですが、屋根もなく吹きさらしの状態

目の前には、邪魔なワイヤー 幅は、70㎜位でしょうか

望遠レンズ以外では、ワイヤーが丸写り

管制塔側

望遠レンズを使用すると、ワイヤーを回避できます
個人的には、リニューアル前の展望デッキが撮影しやすく、屋根もあったので良かったです。
ワイヤーを回避するには、レンズ先端を突っ込めば、何とか撮影できますが、撮影マナーは
守りたいですね!
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