ライス国務長官 VC-32A(B757-200) で来阪 ・・・ 2008年6月 伊丹空港
2008年6月26日、ライス国務長官が、アメリカ空軍 VC-32A(B757-200) 90004 で
大阪伊丹空港を利用した時の写真を紹介します。

アメリカ空軍 VC-32A(B757-200) 90004

飛行機の横では、空港で活躍する特殊車両が勢揃いで待機

沢山のお見送りと警備の方たちでしょうか?

パトカーに先導されて、ライス国務長官を乗せた特別車が到着

更に増えた、お見送りの方たち

先導車に誘導されて

機体上部には、見慣れない無数のアンテナ

32レフトより離陸
最近、VIPフライトがかなり減ったような気がします。
ひょっとしたら、こっそりと来られているかも知れませんが・・・
VIPが来る前は、空港周辺の警備が強化されるので、何となく来る気配を感じます。
また、超VIP が来る時は、警察管の数が尋常でなく、職務質問も頻繁に行われます。
私も1日に数回職務質問を受けた経験があります。
その度に、VIP機が何時に来るのか聞きますが、全員口が堅く教えてくれません。
中には、誰が来るのか知らされず警備をしていると答えられた方もいらっしゃいました。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ
大阪伊丹空港を利用した時の写真を紹介します。

アメリカ空軍 VC-32A(B757-200) 90004

飛行機の横では、空港で活躍する特殊車両が勢揃いで待機

沢山のお見送りと警備の方たちでしょうか?

パトカーに先導されて、ライス国務長官を乗せた特別車が到着

更に増えた、お見送りの方たち

先導車に誘導されて

機体上部には、見慣れない無数のアンテナ

32レフトより離陸
最近、VIPフライトがかなり減ったような気がします。
ひょっとしたら、こっそりと来られているかも知れませんが・・・
VIPが来る前は、空港周辺の警備が強化されるので、何となく来る気配を感じます。
また、超VIP が来る時は、警察管の数が尋常でなく、職務質問も頻繁に行われます。
私も1日に数回職務質問を受けた経験があります。
その度に、VIP機が何時に来るのか聞きますが、全員口が堅く教えてくれません。
中には、誰が来るのか知らされず警備をしていると答えられた方もいらっしゃいました。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ