JAL 「CONTRAIL」 にトラブル発生? ・・・ 大阪伊丹空港(その2)
前回に引き続き、JAL 「CONTRAIL」 を狙いに、大阪伊丹空港の展望デッキへ

スポットに、JALのメカニックの方?が到着

タイヤの空気圧を点検しているのでしょうか?

窒素ガスを積んだ車も待機

特に問題が無かったのか、約35分遅れでスポットアウト

その後無事にタキシング

成田へ向けてテイクオフ
私も1度だけですが、プッシュバック後にエンジン関係のトラブルでスポットに引き返した経験があります。
その時は、フロントギヤに設置のカメラ映像が、プッシュバック中に流されており、地上スタッフが騒々しく
何かトラブルが発生したのが、素人にもわかり、心配したのを思い出します。
結局2時間遅れで出発しましたが、飛行機好きの私にとっては、長く飛行機に乗れて、少し嬉しかったです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ

スポットに、JALのメカニックの方?が到着

タイヤの空気圧を点検しているのでしょうか?

窒素ガスを積んだ車も待機

特に問題が無かったのか、約35分遅れでスポットアウト

その後無事にタキシング

成田へ向けてテイクオフ
私も1度だけですが、プッシュバック後にエンジン関係のトラブルでスポットに引き返した経験があります。
その時は、フロントギヤに設置のカメラ映像が、プッシュバック中に流されており、地上スタッフが騒々しく
何かトラブルが発生したのが、素人にもわかり、心配したのを思い出します。
結局2時間遅れで出発しましたが、飛行機好きの私にとっては、長く飛行機に乗れて、少し嬉しかったです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ