ANA 宇和島市ラッピングデザイン機
久しぶりの大阪伊丹空港ターミナル
最近休みの日は、天気が悪い事が多かったのですが、久しぶりに
晴れていたので、大阪伊丹空港ターミナルへ行きました。

視程25Km、快晴の青空

ANA成田便 ANA B777-300ER JA786A

JAL成田便 JAL B777-300ER JA741J

ANA特別塗装機 ANA B767-300 JA8674 ゆめジェット~You & Me~

JAL特別塗装機 JAL B767-300 8980 oneworld

ANA787運航 ANA B787-8 807A

にほんブログ村

晴れていたので、大阪伊丹空港ターミナルへ行きました。

視程25Km、快晴の青空

ANA成田便 ANA B777-300ER JA786A

JAL成田便 JAL B777-300ER JA741J

ANA特別塗装機 ANA B767-300 JA8674 ゆめジェット~You & Me~

JAL特別塗装機 JAL B767-300 8980 oneworld

ANA787運航 ANA B787-8 807A

にほんブログ村

ANA B777-300ER inspiration of JAPAN
ANA B777-300ER JA784A に「inspiration of JAPAN」タイトル

視程40Km、快晴の青空

inspiration of JAPAN のタイトル

秋らしい青空

尼崎付近で、火事が発生していたみたいです

にほんブログ村


視程40Km、快晴の青空

inspiration of JAPAN のタイトル

秋らしい青空

尼崎付近で、火事が発生していたみたいです

にほんブログ村

JAL エアバス機 導入決定
エアポートフェスティバル 2013
大阪伊丹空港 空の日エアポートフェスティバル 2013
今回の目玉は、第2フィンガー屋上一般開放

久しぶりの第2フィンガー屋上。
入る前に、貴重品とカメラ以外の荷物は、預けさせられました。

飛行機がすぐそばに・・・。
昔は、ここも解放されていました。

普段は、こんな構図で撮影できません。

広~いエプロン。

こんなに先まで、行く事ができました。

JAL格納庫へバスで移動。
今年の展示機は、J-AIR E170 JA213J。去年は、JA207Jでした。

E170 のエンジン。すごく小さく感じました。

タービンブレード。すごい重量感でした。

ピトー管。速度計を検知する部分です。
その他のE170の部品として、無線機、コックピットガラス、タイヤ、救命胴衣等展示。
特殊車両は、トーイングトラクター、ハイリフトローダー、放水車、コンテナ等展示。

にほんブログ村

今回の目玉は、第2フィンガー屋上一般開放

久しぶりの第2フィンガー屋上。
入る前に、貴重品とカメラ以外の荷物は、預けさせられました。

飛行機がすぐそばに・・・。
昔は、ここも解放されていました。

普段は、こんな構図で撮影できません。

広~いエプロン。

こんなに先まで、行く事ができました。

JAL格納庫へバスで移動。
今年の展示機は、J-AIR E170 JA213J。去年は、JA207Jでした。

E170 のエンジン。すごく小さく感じました。

タービンブレード。すごい重量感でした。

ピトー管。速度計を検知する部分です。
その他のE170の部品として、無線機、コックピットガラス、タイヤ、救命胴衣等展示。
特殊車両は、トーイングトラクター、ハイリフトローダー、放水車、コンテナ等展示。

にほんブログ村

U.S.AIR FORCE CHARLESTON
撮影日時 2005年11月17日 8時50分頃
U.S.AIR FORCE McGUIRE が、7時30頃に着陸した後、CHARLESTON が、8時50分頃に着陸
しました。

空軍機らしい配色

機種は、Boeing C-17 GlobemasterⅢ

ANA A320 と向かい合って

重心が低そうな機体

いつも見慣れた景色に、違和感のある空軍機

にほんブログ村

U.S.AIR FORCE McGUIRE が、7時30頃に着陸した後、CHARLESTON が、8時50分頃に着陸
しました。

空軍機らしい配色

機種は、Boeing C-17 GlobemasterⅢ

ANA A320 と向かい合って

重心が低そうな機体

いつも見慣れた景色に、違和感のある空軍機

にほんブログ村
