ANA ピカチュウジャンボ ラストフライト
ANA ピカチュウジャンボ(B747-400D JA8957)が、9月30日の那覇発羽田行き「ANA126便」をもって
ラストフライトとなりました。
2004年5月24日に初就航し、約9年間「ピカチュウジャンボ」として親しまれました。
ANAが運航するジャンボ機は、残り3機となりましたが、2014年3月までに全機退役予定です。







にほんブログ村

ラストフライトとなりました。
2004年5月24日に初就航し、約9年間「ピカチュウジャンボ」として親しまれました。
ANAが運航するジャンボ機は、残り3機となりましたが、2014年3月までに全機退役予定です。







にほんブログ村

久しぶりのモヒカンジェット
久しぶりにANA B767-300 JA602A モヒカンジェットに出合いました。

タキシング開始

テイクオフ

ギヤアップ

クライム

ANA B777-300ER JA787A

JAL B777-300ER JA735J

ANA B787-8 JA804A

ANA DHC-8-Q400 JA847A C7誘導路まで来てくれました

にほんブログ村


タキシング開始

テイクオフ

ギヤアップ

クライム

ANA B777-300ER JA787A

JAL B777-300ER JA735J

ANA B787-8 JA804A

ANA DHC-8-Q400 JA847A C7誘導路まで来てくれました

にほんブログ村

J-AIR E170 オンパレード
下河原緑地公園へ撮影に行きました。
J-AIR では、E170 を13機保有していますが、約50分間で6機の離陸機を撮影することが出来ました。

視程25Km/h、ほぼ快晴。

7時33分 JA220J 離陸

7時35分 JA219J 離陸

7時37分 JA211J 離陸

7時45分 JA217J 離陸

8時20分 JA221J 離陸

8時25分 JA222J 離陸

JAL B777-300ER JA731J JAL SKY SUITE 777

にほんブログ村

J-AIR では、E170 を13機保有していますが、約50分間で6機の離陸機を撮影することが出来ました。

視程25Km/h、ほぼ快晴。

7時33分 JA220J 離陸

7時35分 JA219J 離陸

7時37分 JA211J 離陸

7時45分 JA217J 離陸

8時20分 JA221J 離陸

8時25分 JA222J 離陸

JAL B777-300ER JA731J JAL SKY SUITE 777

にほんブログ村

U.S.AIR FORCE McGUIRE
撮影日時 2005年11月17日 7時30分頃

突然見慣れない機体が・・・

これは、アメリカ空軍機のようだ

正面より

車に先導されながらのタキシング

機体には、U.S.AIR FORCE の文字が

JAL B747-400D JA8904 と並んで駐機

尾翼には、AMC McGUIRE の表記

にほんブログ村


突然見慣れない機体が・・・

これは、アメリカ空軍機のようだ

正面より

車に先導されながらのタキシング

機体には、U.S.AIR FORCE の文字が

JAL B747-400D JA8904 と並んで駐機

尾翼には、AMC McGUIRE の表記

にほんブログ村

JAL スペシャルオリンピックス特別塗装
2005年2月26日~3月5日に長野で開催された「2005年スペシャルオリンピックス冬季世界大会」を
支援するため、同大会のロゴを塗装した特別塗装機(B767-300 JA8268)を同年1月29日から国内線で
運航しました。
初便は、JAL1505便(羽田 → 伊丹)にて運航されました。




これは旧鶴丸塗装時の写真ですが、レドームはアーク塗装の物です。

にほんブログ村

支援するため、同大会のロゴを塗装した特別塗装機(B767-300 JA8268)を同年1月29日から国内線で
運航しました。
初便は、JAL1505便(羽田 → 伊丹)にて運航されました。




これは旧鶴丸塗装時の写真ですが、レドームはアーク塗装の物です。

にほんブログ村
