スカイネットアジア B737-400 JA392K
2009年1月25日 10時過ぎ スカイネットアジア B737-400 JA392K が、整備を終えたのでしょうか?
大阪伊丹空港を飛び立って行きました。

32R を離陸中の スカイネットアジア B737-400 JA392K

2004年2月10日に JA392K を撮影した時は、エアーニッポンのアイランドドルフィン塗装でした。
現在は、ソラシドエア塗装で運航されています。

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大阪伊丹空港を飛び立って行きました。

32R を離陸中の スカイネットアジア B737-400 JA392K

2004年2月10日に JA392K を撮影した時は、エアーニッポンのアイランドドルフィン塗装でした。
現在は、ソラシドエア塗装で運航されています。

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ANA宇和島市ラッピング機を狙いに・・・
宇和島市ラッピング B777-200(JA8968)を目的に大阪伊丹空港ターミナルへ出掛けましたが・・・

到着時の視程は 10Km 、天気が回復し 25Km になりました

JALハピネスエクスプレス(2号機) JAL B777-200 JA772J 合計6機就航するそうです

Forward together as one ANA B777-300ER JA786A 国際線使用なので英語表記

八重の桜 ANA B767-300 JA8677 9割の確率で見掛けます

one world JAL B777-300ER JA732J 国際線用機材の B777

one world JAL B767-300 JA8980 こちらは、国内線用機材の B767

ANA B777-200 JA8969 益田市ラッピング 他には、益田市・薩摩川内市・阿蘇市があります
結局、宇和島市ラッピングには出合えませんでした。

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到着時の視程は 10Km 、天気が回復し 25Km になりました

JALハピネスエクスプレス(2号機) JAL B777-200 JA772J 合計6機就航するそうです

Forward together as one ANA B777-300ER JA786A 国際線使用なので英語表記

八重の桜 ANA B767-300 JA8677 9割の確率で見掛けます

one world JAL B777-300ER JA732J 国際線用機材の B777

one world JAL B767-300 JA8980 こちらは、国内線用機材の B767

ANA B777-200 JA8969 益田市ラッピング 他には、益田市・薩摩川内市・阿蘇市があります
結局、宇和島市ラッピングには出合えませんでした。

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JAL ハピネスエクスプレス 2号機
ANA BusinessJet 離陸
鼻先がグレーの ANA B767-300
大阪伊丹空港ターミナルへ出かけました。

快晴の青空でしたが、視程は20Kmとあまり良くありませんでした。
撮影時には、もう少し良くなっていたと思います。

J-AIR E70 も鶴丸塗装が増えてきました。

JALの機体には「TOKYO 2020」のステッカーが増えてきました。

尾翼のロゴマークは、ぜひ補修をして欲しいですね!

鼻先がグレーの ANA B767-300 JA8567

小型機ばかりで寂しい大阪伊丹空港(個人的に)

2005年頃は、大型機であふれ返っていました。

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快晴の青空でしたが、視程は20Kmとあまり良くありませんでした。
撮影時には、もう少し良くなっていたと思います。

J-AIR E70 も鶴丸塗装が増えてきました。

JALの機体には「TOKYO 2020」のステッカーが増えてきました。

尾翼のロゴマークは、ぜひ補修をして欲しいですね!

鼻先がグレーの ANA B767-300 JA8567

小型機ばかりで寂しい大阪伊丹空港(個人的に)

2005年頃は、大型機であふれ返っていました。

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JAL MD-90 引退
3月30日、JAL 1614便の広島→羽田もって、MD-90による運航が終了しました。
最終便は、1997年10月に導入された「JA8029」で運用され、機体には「17年分の感謝をこめて
MD90 ありがとう」のメッセージが添えられていました。
なお今後この機体は、デルタ航空で国内線用に使用される予定です。
MD-90は、経営統合前のJAS(日本エアシステム) が16機を導入し、1996年4月から運航を開始
しました。JALとの経営統合後も使用され、17年間に渡って日本の空を飛んできました。
2011年3月にA300が引退し、今回MD-90が引退する事により、JALからJASの面影が全く消えて
しまうような気がして、少し寂しい気がします。

JAS時代 黒澤3号機塗装(経営統合後のため、JAS のロゴ横に JAL ステッカー)

JAL 太陽のアーク塗装

気に入った写真が、なかなか撮れなかった MD-90

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最終便は、1997年10月に導入された「JA8029」で運用され、機体には「17年分の感謝をこめて
MD90 ありがとう」のメッセージが添えられていました。
なお今後この機体は、デルタ航空で国内線用に使用される予定です。
MD-90は、経営統合前のJAS(日本エアシステム) が16機を導入し、1996年4月から運航を開始
しました。JALとの経営統合後も使用され、17年間に渡って日本の空を飛んできました。
2011年3月にA300が引退し、今回MD-90が引退する事により、JALからJASの面影が全く消えて
しまうような気がして、少し寂しい気がします。

JAS時代 黒澤3号機塗装(経営統合後のため、JAS のロゴ横に JAL ステッカー)

JAL 太陽のアーク塗装

気に入った写真が、なかなか撮れなかった MD-90

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