20年前の伊丹空港展望デッキ ・・・ ②
2003年の伊丹空港展望デッキからの写真です。

国際線用ジャンボ ANA B747-400(レジ不明)

手前は懐かしいレインボーセブン JAS B777-200(JA009D) 奥側 JAL B747-400D(JA8908)

左側 MD-90(JA006D) 右側 ANA B747-400(レジ不明)

手前 JAL B767-300(JA8265) 奥側 JAL B747-400D(JA8084)

手前は松井Jet JAL B747-400D(JA8907) 奥側は国際線用 JAL B747-400(JA8919)

手前は JAL B767-300(JA8265) 奥側 ANA B747SR(JA8159)
この頃は飛行機がいっぱい駐機していたので、1機だけの撮影は難しく、展望デッキも
今より約20m短く、飛行機まで遠く構図が難しかったですね。
飛行機写真に夢中になっていた頃を思い出すいい機会になりました。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ


国際線用ジャンボ ANA B747-400(レジ不明)

手前は懐かしいレインボーセブン JAS B777-200(JA009D) 奥側 JAL B747-400D(JA8908)

左側 MD-90(JA006D) 右側 ANA B747-400(レジ不明)

手前 JAL B767-300(JA8265) 奥側 JAL B747-400D(JA8084)

手前は松井Jet JAL B747-400D(JA8907) 奥側は国際線用 JAL B747-400(JA8919)

手前は JAL B767-300(JA8265) 奥側 ANA B747SR(JA8159)
この頃は飛行機がいっぱい駐機していたので、1機だけの撮影は難しく、展望デッキも
今より約20m短く、飛行機まで遠く構図が難しかったですね。
飛行機写真に夢中になっていた頃を思い出すいい機会になりました。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ
20年前の伊丹空港展望デッキ ・・・ ①
2003年の伊丹空港展望デッキからの写真です。

レインボーセブン JAS B777-200(JA8977) JAS MD-90(JA8062)

JAL DC-10(JA8531) ANA B747SR(JA8152)

昔は写真が撮りにくかったです

ジャンボの間にDC-10 JAL DC-10(JA8531)

大型機ばかりのスポット ANA B777-200、ANA B747SR、JAL B747-400D
あまりの懐かしさに古い写真を投稿しました。
次回に続きます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ


レインボーセブン JAS B777-200(JA8977) JAS MD-90(JA8062)

JAL DC-10(JA8531) ANA B747SR(JA8152)

昔は写真が撮りにくかったです

ジャンボの間にDC-10 JAL DC-10(JA8531)

大型機ばかりのスポット ANA B777-200、ANA B747SR、JAL B747-400D
あまりの懐かしさに古い写真を投稿しました。
次回に続きます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ
伊丹空港展望デッキ
伊丹空港展望デッキからの写真です。

B787-8 と E190

お客さまの搭乗を待つ ANA DHC-8-400(JA855A)

羽田より到着 ANA B777-200ER(JA715A)

ブロックイン

地上の電源ケーブルを接続

前方カーゴドアよりコンテナ搬出

後方カーゴドアよりコンテナ搬出

お客さまを待つ J-AIR E190(JA241J)

最後の荷物を積み込み

そしてテイクオフ ANA B777-200ER(JA743A)
これから寒くなりますが、飛行機写真を楽しみましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ


B787-8 と E190

お客さまの搭乗を待つ ANA DHC-8-400(JA855A)

羽田より到着 ANA B777-200ER(JA715A)

ブロックイン

地上の電源ケーブルを接続

前方カーゴドアよりコンテナ搬出

後方カーゴドアよりコンテナ搬出

お客さまを待つ J-AIR E190(JA241J)

最後の荷物を積み込み

そしてテイクオフ ANA B777-200ER(JA743A)
これから寒くなりますが、飛行機写真を楽しみましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ
リモコン操作でプッシュバック
リモートコントローラで操作可能し、飛行機をプッシュバック。
電動でこんな小さなトーイングカーで、飛行機プッシュバックできるんですね!
現時点では小型機のみに対応しているそうです。

A321-200neo(JA149A)

こんなに小さくても飛行機を動かせる力持ち!

現在のトーイングトラクター
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ

電動でこんな小さなトーイングカーで、飛行機プッシュバックできるんですね!
現時点では小型機のみに対応しているそうです。

A321-200neo(JA149A)

こんなに小さくても飛行機を動かせる力持ち!

現在のトーイングトラクター
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ
伊丹空港展望デッキ ・・・ 最終回
伊丹空港展望デッキからです!

停止線にピッタリ

いってらっしゃい!

でっかいエンジン JAL B787-8(JA848J)

トリプルセブンもカッコいいですね! ANA B777-200ER(JA717A)

コンテナを運ぶための特殊車両

飛行機からコンテナを搬出

そしてトラクターに搭載

32ライトより離陸 J-AIR E170(JA222J)

先ほどのB8が離陸 JAL B787-8(JA818J)

メインギャが6個のトリプルセブン ANA B777-200ER(JA717A)
ゴールデンウイーク前は天気が悪そうな予報でしたが、まずまずの天気みたいで
忙しくなりそうですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ


停止線にピッタリ

いってらっしゃい!

でっかいエンジン JAL B787-8(JA848J)

トリプルセブンもカッコいいですね! ANA B777-200ER(JA717A)

コンテナを運ぶための特殊車両

飛行機からコンテナを搬出

そしてトラクターに搭載

32ライトより離陸 J-AIR E170(JA222J)

先ほどのB8が離陸 JAL B787-8(JA818J)

メインギャが6個のトリプルセブン ANA B777-200ER(JA717A)
ゴールデンウイーク前は天気が悪そうな予報でしたが、まずまずの天気みたいで
忙しくなりそうですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

飛行機 ブログランキングへ